司法書士戸嶋寛人事務所blog

2011年1月24日 月曜日

味スタ  2011/01/23

行ってきました。味の素スタジアム



の横にあるアミノバイタルフィールド。



試合観戦ではなく、試合しに、です。

本芝ではなく、人工芝なのですが、綺麗なグラウンド。


試合の方はといいますと、

後半から、慣れない左サイドバックで出場させてもらいました。

20代がほとんどの若手チームですが、

こんなおじさんを使ってもらえるだけでもありがたいのです。

どこのポジションでも役割を全うできるように頑張るのみです!


左サイドバックは、小学生の時サッカーを始めて、初めて与えられたポジション。

システムはちょっと違ってましたが、当時のコーチへの素朴な疑問とともに思い出が蘇ります。

初出場の試合で初得点だったなぁ、とか、

利き足は右なのに左サイドってことは、単にそのポジションしか余ってなかったんですか?、とか、

私そんなにディフェンスっぽい顔してましたか?、など。

最初の思い出だけ綺麗にしまっておきます。


戻りますが、

現在はイタリアのセリエAで活躍する長友選手のように、

激しい上下運動を繰り返す意気込みでいたのですが、

やっぱり次第にヘタばってくる訳です。

ボールも上手く蹴れない始末。

学生時分には、技術は拙いなりに走りまくってなんとか補ってきたつもりなのですが・・・。

ボールは足につかない、走れないじゃあねぇ・・・。

ケガも怖い年ですし、引き際も肝心ですが、

もうちょっとだけできそうなので、見苦しかろうが足掻いてみます。



東京都目黒区(最寄駅:池尻大橋)で開業しております
司法書士の戸嶋寛人(としまひろひと)です。
株式会社の設立や、事業目的・役員の変更、増資・減資、解散等の登記手続、
不動産の売買、贈与、相続や抵当権の設定・抹消等の登記手続、
遺言書作成の手続等は、
お気軽にご相談下さい。
目黒区、渋谷区、世田谷区、新宿区は近いですが、そこに限らず、
東京、神奈川、埼玉、千葉等広くカバー致します。
よろしくお願い致します。


投稿者 司法書士戸嶋寛人事務所

アクセス



〒153-0044
東京都目黒区大橋1-2-10-506
ライオンズプラザ池尻大橋

お問い合わせ 詳しくはこちら